美白になるために

透明感のある白肌にあこがれて化粧水、乳液を新たに購入しました。口コミで美白になると話題だったのでスキンフードのトマトを購入しました。いつもは保湿を重視した化粧水、乳液をラインで使用していますが、スキンフードのアボガドの化粧水、乳液を調べている時に、トマトの方が目に入り白くなると聞いたため思わず購入してしまいました。

保湿力は足りない気持ちにはなりますが、つけた感じはさっぱりしていて香りも良いです。化粧水、乳液のあとにクリームを付けるとワントーン明るくなります。使いたての時は一時的なものかなともおもいましたが、3日もすると肌が白くなったねなど友達にも聞かれたり、自分でも若干白くなってると実感がでてきます。
また、濃いシミにはハイドロキノクリームを使っています。なかなか近所には売ってないので通販で購入しています。ハイドロキノンの通販についてはお試しセットなどもあるので利用してみるとお得かもしれません。

友達にはフェイシャルケアを変えたことを伝えると、何を使っているか聞かれ友達も購入していました。友達も白くなった気がすると喜んでいました。時間がある時はコットンにトマト化粧水を充分に含ませてパックをしていました。時間はだいたい10分くらいしていました。

パックが終わったら首もとまで化粧水をなじませ乳液を塗りクリームを塗っています。パックは週に1回はトマトの化粧水パックをするようにしています。口コミではクリームが1番おすすめとのことでした。化粧水と乳液を試す前に気になる方はクリームだけでも試してみるといいかもしれません。トマトは美容によく経口摂取でも美白になると聞いたことがあります。わたしは白肌をめざすようになってからはトマト依存症かってくらいミニトマトをおやつ代わりにたべてみたりしています。